HANDSIGNのTATSUの年齢と本名は?プロフィール経歴も!

アフィリエイト広告を利用しています

HANDSIGNのTATSUさんが、足立梨花さんとご結婚されましたね!

TATSUさんの年齢は非公表となっておりますし、本名も気になりますね!

そこで今回は、HANDSIGNのTATSUさんの年齢と本名はなにか、プロフィールや経歴も調べてみました!

HANDSIGNのTATSUさんの年齢は?

https://twitter.com/handsigntatsu/status/1672939859366006784

HANDSIGNのTATSUさんの年齢は、断定はできませんでしたが33歳ではないかと思われます。

HANDSIGNの結成は2005年です。

そしてTASTUさんがダンスを始めたのが、14歳の時だったそうです。

また、ダンスに手話を取り入れたきっかけは、

TATSUさんが当時ご覧になった手話を扱ったTVドラマのインパクトからだったとか。

このドラマは「オレンジデイズ」というドラマだったそうですが、

放送されていたのは2004年です。

2004年時点で14歳だったならば、2023年現時点で33歳ではないか、という予想でした。

当時は現在のように見逃し配信サービスなどはなく!

DVDレコーダーが世に浸透しはじめた時期です。

時代的にも、おそらくはタイムリーでご覧になっていたのではないか?と考えました!

発足当時からのメンバー小林慎吾さんとも、町立二宮西中学校時代からお知り合いのご様子です。

つまり、中学時代にダンスと小林さんと出会う。

そしてHANDSIGNを結成する、という時間の流れと大きくずれていないのではとも思いました。

みなさんはこの予想、どう思われますか?

HANDSIGNのTATSUさんの本名は?

HANDSIGNのTATSUさんの本名は、中野達朗さんです。

引用:神奈川新聞

Facebookはお名前Nakano Tatsuroを出していらっしゃいます。

お名前は非公表ということではないんですね!

ちなみにインスタグラムのアカウントはHANDSIGN TATSUです。

HANDSIGNのTATSUさんのプロフィール経歴は?

HANDSIGNのTATSUさんのプロフィールです。

名前:TATSU(中野達朗)

年齢:33歳(予想)

生年月日:不明

出身地:神奈川県

中学校は、町立二宮西中学校のご出身です。

2005年 HANDSIGNを小林慎吾さんと結成。

2009年 ニューヨークのアポロシアターで行われている「アマチュアナイト」のオーディションに合格

2010年 アマチュアナイト公認パフォーマーとして表彰を受けた

2011年 全国の学校でのライブ・ワークショップの展開スタート

2017年 「僕が君の耳になる」のMV撮影に足立梨花さんが参加し、出会う

2018年 ユニバーサルミュージックよりメジャーデビュー

2019年 「アナと雪の女王2」にて、メイン楽曲タイアップ動画で手話パフォーマンスを制作

2021年 「僕が君の耳になる」のMVがYouTubeで再生回数1000万回を突破

シングル「僕が君の耳になる」が気になる方はコチラ▼

大好きなダンスと手話の融合を、地道に努力されている方なんですね!

ぜひ足立梨花さんと、幸せなご家庭を作ってください!

小宮璃央さんの経歴プロフィールも気になる方はコチラ

まとめ

HANDSIGNのTATSUさんの年齢は、33歳(予想)で、本名は中野達朗さん

神奈川県のご出身で、2005年にHANDSIGNを結成。

ニューヨークのアポロシアターでも活躍した実績がある。