賀来賢人と奥さん榮倉奈々子供は何人性別は?会社のCEOになったって本当?

アフィリエイト広告を利用しています

賀来賢人さんの奥さんは榮倉奈々さんですが、実は結婚していたのかとたびたび話題になりますね!

賀来賢人さんは榮倉奈々さんと2016年に結婚されましたが、子供は何人いるのか、性別はどちらかなども気になりますね。

榮倉奈々さんは、2023年暮れに大きなライフイベントもおありだったようです!

そこで今回は、賀来賢人さんと奥さん榮倉奈々さんに子供は何人いるのか、その性別はどちらか?、また会社のCEOになったのは本当なのかを調べてみました。

>>>榮倉奈々さんの楽天で話題のDVDボックスはコチラをクリック

>>>役所広司の妻河津左衛子についてはコチラをクリック

賀来賢人さんと奥さん榮倉奈々さん子供は何人性別は?

2024年2月現在、賀来賢人さんと榮倉奈々さんには二人のお子さんがいらっしゃいます。

2017年6月、第1子が誕生。

2021年2月、第2子の誕生。

現在、お子さんは6歳と3歳ということになります。

調べてみましたが、お子さんの性別やお名前は公表されていませんでした。

賀来賢人パパ、めちゃめちゃいいパパさんな雰囲気です!

お子さんがすくすくと成長されるのが楽しみですね!

榮倉奈々さんはお子さんをお二人出産されてますが、そのスタイルは変わらない!と絶賛されていますね!

ご本人の努力は、相当なものではないかと思います。

北川景子さんなど見てても思いますが、女優さんのメンタルパワーってほんとにすごいですね。

>>>榮倉奈々さんの楽天で話題のDVDボックスはコチラをクリック

賀来賢人さんの奥さん榮倉奈々さんは会社のCEOになったって本当?

榮倉奈々さんは、2023年10月にアパレルブランド「newnow(ニューナウ)」を立ち上げました。

それにともない、LAND NK株式会社設立と、CEO就任を発表されていたんですね!

知らなかったです。

さっそくnewnowのオンラインショップを見てみました。

newnowのオンラインショップ特定商取引法に基づく表記には、「運営責任者 賀来奈々」と記載されています!

LAND NK株式会社の社名NKは、賀来奈々さんのイニシャル?ということでしょうか?

そもそも、newnowを作ったきっかけは、「賀来奈々」として社会と繋がっていきたい、というイメージがあったんだとか。

出産・子育てをして、社会に初めて出たという感覚をもったんだそうです。

それを感じたことで、いままでは整理された環境にいたと実感して、社会の視野を拡げたいと思うようになられたとか。

女優「榮倉奈々」ではなく、あえて一般人として挑戦してみたいという思いで、起業されたそうです。

また、あえてプロデュースではなく会社を設立した理由は、デザイナーさんと作品の世界観を責任を持って守れる立場に就きたいと思ったからだそうです。

榮倉奈々さんは、スタイリストの上杉美雪さんの作った洋服が大好きらしいですね。

上杉さんの着ている服・スタイリングを尊敬しているといってはばからないレベル!

かなりの熱量です。

上杉さんには、ご自身からお声がけをしてお誘いされたみたいですね。

榮倉奈々さんは、かなりファッションがお好きなんだと知りました。

newnowのオンラインショップでは、賀来賢人さん、榮倉奈々さんご自身がモデルをされていましたよ!

プライベート感もあって、わたしは好きなイメージでした。

私は賀来賢人さんのことを「今日から俺は」でファンになりました。

モデルの賀来賢人さんも、めっちゃかっこいいですね。

>>>榮倉奈々さんの楽天で話題のDVDボックスはコチラをクリック

賀来賢人さんと奥さん榮倉奈々さんの馴れ初めは?

賀来賢人さんと榮倉奈々さんは、ドラマ「Nのために」の共演をきっかけに、2015年春に交際がスタートしたと言われています。

そして、2016年8月にご結婚。

交際期間はおおおそ1年半ということになります。

ドラマ「Nのために」が終わってからも、チームとしては仲良くしていて飲み会などしていたそうです。

あるとき、緊急の時に居場所が確認できるアプリにメンバーで登録しておこう、という話になったとか。

そして、賀来さんが登録しようとしたところ、相手は家族の欄じゃないと場所がわからないことがわかり、榮倉さんとは単なる仲良しなのか?と悔しかったそうなんですね。

それがトリガーになり、次の日にプロポーズされたそうです!

思い立ったら、即行動!のお手本みたいです。

榮倉さんからは「本気のやつ?会社に確認していいやつ?」と聞かれたらしいですね。

まっすぐな賀来賢人さんの気持ちに、ほっこりしました。

>>>榮倉奈々さんの楽天で話題のDVDボックスはコチラをクリック

賀来賢人さんの奥さん榮倉奈々さんへのサポートは?

賀来賢人さんと榮倉奈々さんは、ご家庭の仕事は育児を含めて分担が出来ているご様子です。

俳優は、スケジュールに波がある仕事です。

賀来さんが忙しい時は榮倉さんが家事を担当、逆パターンも当然あるそうです。

ご両親のヘルプをお願いすることもあるとのこと。

そのあたりを飾らずにかたられる榮倉さんのお人柄がいいですね。

榮倉さんは、なんでも自分でやらなきゃと思うところが強かったそうです。

うまく人を頼ることができなければ、仕事と育児の両立はできなかった、と実感されているんだとか。

優しいご主人、ご家族とすてきなご家庭にしてくださいね!

>>>榮倉奈々さんの楽天で話題のDVDボックスはコチラをクリック

まとめ

賀来賢人さんと榮倉奈々さんには、お子さんが二人いる。

現在6歳と3歳だが、性別やお名前は公表されていない。

榮倉奈々さんは2023年10月にLAND NK株式会社を設立し、CEOとして就任した。

アパレルブランド名は「newnow(ニューナウ)」。

上杉美雪さんというスタイリストさんのデザインで、賀来賢人さんと榮倉奈々さんもモデルをしている。