カレーメシゆるキャンWキャンペーン?ステッカーどこに売ってる?

アフィリエイト広告を利用しています

カレーメシを2個買うとキャンプグッズがあたるゆるキャンコラボキャンペーンが、4月24日から始まりましたね!

ところが5月に入ってから、カレーメシを2個買うとゆるキャンコラボステッカーがもらえるキャンペーンも始まっているようなんです!

それはどういうキャンペーンなのか、どこで手に入るのか気になりますね!

そこで今回はカレーメシのゆるキャンステッカーが手に入るのはどこなのか、目撃情報を調べてみました!

カレーメシゆるキャンコラボキャンペーン前回今回の内容

カレーメシとゆるキャンのコラボは2022年3月にもありました。

前回は各務原なでしこと志摩リンが描かれた焚火グリルと、ランチョンマットが賞品でした。

焚火グリルは、カレーメシくん公式Twitterアカウント(@currymeshikun) のフォローとリツイートによる抽選で30名となっていました。

ランチョンマットは、対象商品を2個購入すると1枚もらえるというキャンペーンでした。

ただランチョンマットも何店舗も探したが見つからない!という声が多く、むくわれなかったファンも多かったようです。

キャンペーンの限定アイテムとなれば、ファンだったらやっぱりほしいですよね!

4月24日からはじまった今回のキャンペーンは、対象商品を2個購入したレシートを1口として、専用サイトキャンペーン特設ページからの応募手続きになっています。

ちょっと面倒くさくなりましたが、A賞のコールマンクーラーバッグは各務原なでしこと志摩リンの書下ろしデザインになってます!ファンなら頑張ってみる価値は十分ありますね!

さて、次がメインテーマなんですが、5月に入ってからカレーメシを2個買ったら別のものがもらえたという情報があるんです!

ゆるキャンお一人様グリルプレートはコチラ▼

カレーメシゆるキャンコラボステッカーの目撃情報

それが、カレーメシを2個買ったらゆるキャンのステッカーがもらえた、というものなんです!

各務原なでしこと志摩リンのデザインは4月24日開始のキャンペーンと同じものが使われていますし、パッケージには非売品、プレゼントと書かれておりキャンペーンの対象と思います。

ツイッターの投稿から目撃情報を調べてみました。

・一宮で見つけた

・SEIYU岡崎店でみつけた

・同系列店の群馬、埼玉北部の店舗を回って見つけた

・SEIYU平塚店でみつけた

・SEIYU町田店でみつけた

・SEIYU守谷店でみつけた(2023/5/8追記)

・ツルハでみつけた(2023/5/11追記)

・イオンでみつけた(2023/5/11追記)

・サニーでみつけた(2023/5/11追記)

ほかには何件も回ったけど見つからなかった、聖地の山梨・静岡限定?といったツイートもありました。

わたしもちょっとこれから参戦してみようと思ってます。

メルカリにもすでに出品されているようなので、まちがいなく存在するはずです!

とはいえ中部地区の目撃情報、SEIYUでの目撃情報があるのにイオン系はまったく出てきてないというのもなにかありそうですね!

5月9日のツイートで「イオンでみつけた」が上がってました!

イオン系もいよいよ要チェックみたいです!

サニーというのはSEIYU系のお店みたいですね(2023年5月11日追記)

カレーメシゆるキャンコラボステッカーの謎

これまで見てきた通り、突然始まった感のあるカレーメシゆるキャンコラボステッカーです。

現時点では、公式からの告知は見つかりませんでした。

日清さんのHPや、ツイッターのカレーメシくん公式Twitterアカウントを探しても、このステッカーの記載が見つからないんですね!

いつからいつまでもわかりませんし、どういった店舗が対象なのか、先着なのかどうかなどもすべて謎に包まれています!

そのため、ツイッターには一部店舗のフライングなのでは?という憶測も出てきています。

店頭でわかって話題になり始めましたが、これはこれで個人的には楽しいです!

目撃されたり入手できたかたは、地区や店舗名を共有していただけると、ファンの方にとても喜ばれる状況になっていますね!

わたしも新しい情報がわかりしだい追記したいと思います。

ちいかわ阪急電車コラボスタンプラリーについて知りたい方はコチラ

マルチユースなゆるキャントートバッグはコチラ▼

ようやく見つけた日清さんのもう一個のアイテムはこちら

まとめ

カレーメシゆるキャンコラボキャンペーンは2つある様子。

カレーメシゆるキャンコラボステッカーについては公式からの発表が現時点ではみつからない。

中部地区とSEIYUの一部で目撃情報、入手情報がある。

2 件のコメント

  • こんにちは
    ネットでの出品を見て検索してこちらにたどり着きました
    周辺のイオンモールやツルハを見て回りましたが、今のところどこにもないですね…
    (ちなみに山梨在住なので、 >聖地の山梨・静岡限定? は違うと思います)
    ランチョンマットの時も結局見つけられないままでしたし、
    公式アナウンスが欲しいですね

    • こんにちは
      コメントありがとうございます。
      わたしは関西なのでイオンとライフをかなり回っていますが、いまだ見つけられずです笑
      お互い見つけられるといいですね!