小宮璃央の経歴プロフィールや出演ドラマは?桃月なしこと結婚するの?

アフィリエイト広告を利用しています

グラビアで活躍する桃月なしこさんが付き合っているのが、小宮璃央さんだと話題になっています。

小宮璃央さんは、桃月さんと同じスーパー戦隊シリーズで共演した俳優さんですね!

本文では、小宮璃央さんはどんな経歴プロフィールなのか?年収も調査しています。

小宮璃央さんと桃月さんは結婚の可能性もあるのかどうか、お伝えしていきますね!

小宮璃央の経歴プロフィールは?

本名 小宮璃央(こみやりお)
生年月日 2002年11月19日
出身地 福岡県
血液型 O型
身長 180cm
職業 モデル・俳優・タレント
事務所 プラチナムプロダクション

ダンスボーカルグループ「Zero PLANET」の元メンバーで、

現在は俳優業を中心に活躍されているようですね!

桃月さんとは7歳下になられます。

続いて小宮璃央さんの高校時代までの経歴をお伝えしていきますね!

小宮璃央の高校時代の経歴

幼少のころからミュージカルなどで数多くの舞台を踏み、

CMや雑誌などを中心に福岡でモデル活動などをされていました。

2018年8月 高一ミスターコン2018グランプリを受賞

それをきっかけに全国に活動の幅を広げていかれました。

後に行われた本戦である男子高生ミスターコン2018でも準グランプリ

を受賞して上京されています。

男子高生ミスターコンファイナリストの中では

当時唯一の1年生ということもあり、

周りから可愛がられる弟キャラだったそうですよ!

6人兄弟の二男ということなので、年上から可愛がられる性格なんでしょうね!

次に、ダンスボーカルグループから現在の経歴を見てみましょう。

小宮璃央のZero PLANET時代から現在の経歴

2019年3月 ダンス&ボーカルグループ「Zero PLANET」結成。

2021年9月 グループから個人への活動へシフト、俳優活動に専念。

小宮さん他の2名が、2021年9月18日を以てダンス&ボーカルグループの「Zero PLANET」のメンバーとしてのラストライブを行った。

2020年3月 特撮ドラマ『魔進戦隊キラメイジャー』で、

主役の熱田充瑠 / キラメイレッド役でテレビドラマ初出演

スーパー戦隊シリーズで歴代最年少での主演となる。

このとき敵組織「ヨドンヘイム」の幹部・ヨドンナ

演じていたのが桃月なしこさん

お二人はこのタイミングで共演されていたんですね。

小宮さんは『キラメイジャー』での敵キャラクターのデザイン案を出したことがあり、

採用はされなかったものの、敵女幹部のヨドンナの衣装デザインに繋がった

というエピソードもあるそうですよ!

小宮璃央の出演ドラマ

連続ドラマで調べてみました。

顔だけ先生 2021年10月9日 ~12月18日 東海テレビ

JKからやり直すシルバープラン 2021年11月10日 ~12月29日 テレビ東京

理想ノカレシ 第2話 – 最終話 2022年6月8日 – 7月20日 TBS

高良くんと天城くん 2022年8月19日 ~10月14日 MBS

永遠の昨日 2022年10月21日 ~12月9日 MBS

アカイリンゴ 2023年1月23日 ~3月27日 朝日放送テレビ

永遠の昨日完全版 2023年4月13日から MBS

永遠の昨日以降、主演ドラマがじわじわと増えてきているみたいです。

これからのご活躍に期待ですね!

小宮璃央と桃月なしこは結婚するの?

交際しているという宣言こそないものの、

「小宮くんが主演の舞台初日に、桃月さんが観劇に来ていました」

とか、

「使っているスマホケースがおなじポケモン柄」

「同じスマホゲームを楽しんでいる」

といった間柄のご様子です。

同じ家でお過ごしの雰囲気はあるものの、

結婚うんぬんの段階ではないのかもしれませんね!

ひきつづき、おふたりの幸せとご活躍を期待しております。

HANDSIGNのTATSUさんのことも気になる方はコチラ