サイトアイコン ピンキーの”楽しいを皆さまと”

翔んで埼玉2のキャスト阿久津はどうなる?滋賀琵琶湖といえばあの人?

翔んで埼玉2琵琶湖より愛をこめて、の公開発表がありましたね!

続編は大いに期待なんですが、キャストで阿久津翔は誰がつとめるのか気になりますね!

そこで今回は、翔んで埼玉2琵琶湖より愛をこめてのキャストで、阿久津翔は誰がつとめるのか、滋賀琵琶湖にゆかりのある俳優さん・タレントさんという視点から大胆に予想してみました!

>>>イヨンジのインスタアイコンはTWICEチェヨン作?についてはコチラをクリック

翔んで埼玉2のキャスト阿久津はどうなる?王道予想!

続編ということで大阪をディスりにきたかと思えば、

サブタイトルには琵琶湖。琵琶湖といえば滋賀県。

これは何かあると、深読みしたくなるのはわたしだけでしょうか?w

そこでまずは、翔んで埼玉2のキャスト阿久津はどうなる?王道予想!

わたしの王道予想は、反町隆史さんです!

https://twitter.com/moootomi1107_13/status/1616238410720776198

反町隆史さんと言えば、大のバス釣り好き!

ご存じの方も多いですが、琵琶湖畔に別荘をお持ちでマイボートも所有されています。

直接お話ししたことはありませんが、

わたしも遠巻きに琵琶湖上でなんどかお見かけしたことがあります。

シルエットでわかるってのがヤバいww。カッコよすぎです!

また、バス釣り好きが高じてご自身のプロデュースでルアーもリリースされました。

その製造販売は京都にある釣具メーカーdepsです。

余談ですが、その製品名「テールスライダー」– TAIL SLIDERは

反町さんのイニシャル=TSからとられているそうですよ!

バスフィッシングを趣味とされる方は多いですが、

マイボートを所有、遊漁船免許も取得、ご自身でルアーも作る。

滋賀琵琶湖愛や、京都関西とのご縁からしたら、

めちゃくちゃ可能性がある俳優さんだと思いました!

皆さんはこの予想、どう思われますか??

つづきましては本命予想です。

翔んで埼玉2のキャスト阿久津はどうなる?本命予想!

さて、いよいよ翔んで埼玉2のキャスト阿久津はどうなる?本命予想

わたしの本命予想は、西川貴教さんです!

T.M.Revolutionこと西川貴教さんといえば、誰もが知る滋賀愛の人!

ご出身は滋賀県野洲市です。

滋賀の夏の目玉イベント、イナズマロックフェスを主催し、

滋賀ふるさと観光大使もおつとめですね。

バーンザフロアで舞台にも出演されていますし、

映画俳優きてもおかしくないんちゃう?とすなおに思います。

ネームバリューやインパクト、ビジュアル面もばっちりじゃないですか?

そうそう、それとですね、ティザービジュアルで流れるあのセリフなんですよ。

「琵琶湖の水を止める!」

重要なメッセージが込められていると感じました!

そう、これはですね。

T.M.Revolutionこと西川貴教さんの!

WHITEBREATHで琵琶湖を凍らせるんです!!ww

これが、本命予想とさせていただいた最大の理由です!

あらすじがまだわかりませんので、

映画での琵琶湖の位置づけがわかりませんが、

ストーリー出来すぎてない?とニヤニヤしてしまうわたしでしたw

アナ雪のエルサのように、琵琶湖を凍らせる西川貴教さん

そんな場面が出てきたらかなりヤバい!w

この予想、いかがでしょうか?

それでは最後に、大穴予想を聞いてください。

翔んで埼玉を無料で見たい方はコチラ▼

翔んで埼玉2のキャスト阿久津はどうなる?大穴予想!

最後になりますが、翔んで埼玉2のキャスト阿久津はどうなる?大穴予想!

わたしの大穴予想は、JPさんです!

JPさんは滋賀県東近江市のご出身です。

松本人志さんのものまねで一躍有名になったJPさんですが、

なんとなんと!阿久津翔のものまね、ネタにしてはるんですね!

これ悪くない!と思うのはわたしだけ?w

お笑い芸人なれど、俳優やったっていいやん!?

ビジュアルがですね、JPさんてばけっこうイケてると思うんですよ。

この空気感で、JPさんの個性が出せたらええのにな~。

ものまねで売ってるだけに苦しいトコロか?

すみません、ワタクシの勝手な意見でしたw

はい皆さん、わたしの大穴予想はいかがでしょうか?

滋賀県、琵琶湖にゆかりのあるタレントぞろいで、

予想が絞り切れなくなってきましたw

ありそ~!な理由が見つかるとめちゃめちゃ楽しくなりますね!

なんにせよ、まだ一部のキャストが公開されたばかりです。

ひきつづきさきざきの情報公開と、11月23日の映画公開が楽しみですね。

グラビアアイドル十味主演の映画についても気になる方はコチラ

まとめ

翔んで埼玉2琵琶湖より愛をこめて

キャストのなかで阿久津翔を演じるのは、個人的な予想ではありますが、

滋賀琵琶湖にゆかりのある俳優・タレントではないか?と考えて。

王道予想:反町隆史さん

本命予想:西川貴教さん

大穴予想:JPさん

以上の予想をたてました。

モバイルバージョンを終了